第93回 令和元年度 金鷲旗高校柔道大会 結果

令和元年7月22日(月)~24日(水) 
第93回 令和元年度 金鷲旗高校柔道大会
                      於:福岡市総合体育館

  【男子団体】
    (1回戦)本校 ◎(3人残し)  工学院大付(東京都)

    (2回戦)本校  (2人残し)◎ 東海大浦安(千葉県)
          岸   ( 引 分 )  勝野
         池尾  ( 裏 投 )〇 藤見(一本)
         古居  ( 引 分 )  
         板野  (一本背負)〇 髙橋(一本)
         片山  ( 引 分 )    
                     岡本
                     山口
                     
 以上の結果となりました。

 今年は3年生は松坂、古居、伊串で、残りのメンバーは1、2年から選出し、出場しました。

 1回戦は、3年生の頑張りがあり、東京都の工学院大付に3人残しで勝ちました。

 2回戦で、千葉県の強豪東海大浦安高校との対戦となりました。なかなか試合展開をこちらのペースにすることができず、2人残しで敗退となりました。

 大会期間中公式戦は2試合しかできませんでしたが、別会場で練習試合も多数行うことができ、また全国のハイレベルな試合を見ることができ、非常に有意義なものとなりました。

 この夏は、11月の県新人戦に向けて、新チームの更なるレベルアップをはかり、精一杯精進したいと思います。

 ご声援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です