ハーベスト杯争奪 第8回 しらさぎ高等学校柔道大会 結果

平成27年12月12日(土)~12月13日(日)  
ハーベスト杯 第8回 しらさぎ高等学校柔道大会 
                   於:兵庫県立武道館

<団体戦> 
 (1回戦)報徳 5-0 岡山東商
 (2回戦)報徳 2-②代 京都共栄 
   
 以上の結果となりました。

 2回戦で京都府の強豪校京都共栄学園高校と対戦し、本戦では2-2の同点で代表戦となり、指導1の僅差で敗退しました。上位進出を目指しており、前半は試合の流れが良かっただけに、本戦での2失点がとても悔やまれるものとなりました。この悔しさを忘れずに、次の大会に向けて頑張りたいと思います。

 また、大会終了後と、13日には錬成大会として練習試合を多数行いました。2日間の合計で13試合行うことができ、英明、神戸科技、皇學館、阿波、平田、中京、高田、名古屋工、静岡学園、関西、高松商、村野工と対戦しました。団体としての試合結果は、12勝0敗1分であり、とても良い流れで試合に臨むことができていました。今回の経験は今後の稽古に生かしていきたいと思います。

 ご声援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です