平成27年度 第10回近畿ジュニア柔道体重別選手権大会 結果

平成27年7月5日(日) 
平成27年度 第10回近畿ジュニア柔道体重別選手権大会
                           於:兵庫県立武道館

    55kg級 1回戦敗退 塚本 淳介(6-2)
    66kg級 1回戦敗退 渋川 凌吾(Ⅱ-5)
    90kg級 1回戦敗退 扇谷 浩平(Ⅲ-5)
             
 【本校OBの結果】
    81kg級 第2位 渋川 大也(近畿大学1年)

 以上の結果となりました。

 本校から3名の生徒が出場しましたが、力及ばず3名とも初戦敗退となりました。

 また、本校卒業生の近畿大学1年渋川大也も出場しており、準決勝戦で中学、高校時代からのライバルであった天理大学1年鳥居選手に指導2で僅差勝ちし、決勝戦へと駒を進めました。決勝戦では、天理大学1年正木選手に大内刈をかけたところをうまく返され一本負けとなり、結果的には2位でしたが、9月12日(土)、13日(日)に埼玉県立武道館で行われる全日本ジュニア柔道体重別選手権大会へ近畿代表として出場することが決まりました。
 
 本校OBの頑張りを見て、良い刺激になったと思います。次の新人戦に向けて、今後もしっかりと練習に励んでいきたいと思います。

 ご声援ありがとうございました。

sibukawa daiya

DSC00752

DSC00753

DSC00757

DSC00762

DSC00763

DSC00766

DSC00775

DSC00776

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です