OB活躍の報告

 令和4年6月19日(日)、兵庫県立武道館に於いて行われた第77回兵庫県民体育大会柔道競技成年男子の部に本校OBの渋川大也(近畿大卒・兵庫県警察)男子90kg級に出場し、接戦を制し見事に優勝しました。

 渋川先輩は社会人になり怪我に泣かされてきましたが、今回は復活の優勝となりました。今までの頑張りを見ていたため、今回の優勝は本当に嬉しく思いました。決勝戦では兵庫県警察の先輩と対戦し、勝利することができたため、今後の自信につながることかと思います。今後も報徳学園から引き続き声援を送りたいと思います。

 渋川大也先輩の活躍が、高校生にとってとても良い刺激となります。この素晴らしい先輩に恥じぬよう今後の大会に向けて、更に頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です