令和4年 初稽古・新年会のご案内

 令和3年も残りわずかとなりました。今年も、報徳学園高校柔道部に多大なるご声援とご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 さて、年が明けた令和4年1月3日(月)の10時より本校柔道場において、初稽古を行います。昨年はコロナ禍の影響で実施を断念しましたが、令和4年は感染対策を行いながら実施させていただきます。
 柔道場に入る前の検温と手指消毒にご協力をお願いいたします。また、生徒たちは現在稽古中も常にマスクを着けております。OBの皆様におかれましてもマスクの着用にご協力いただきますようお願いいたします。

 当日はたくさんのOBの皆様にご来校いただき、生徒に稽古をつけていただくことを期待しております。また、練習を見ていただきアドバイスをいただくだけでも生徒たちにとって貴重な経験となることと思います。年始のお忙しいところではありますが、たくさんのOBの皆様のご来校をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 尚、例年実施しておりました稽古終了後のOB会新年会は令和4年も中止とさせていただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。

 よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です