柔道場の畳が新しくなりました。

image1 (2)

image1 (1)

image1

IMG_5576

 報徳学園は前期後期制のため、夏休みは8月23日(日)までで、8月24日(月)より学校は再開し、すでに授業と稽古の両立で日々頑張っています。(本校は夏休みが短い代わりに秋休みがあります。)

 夏休み中は、たくさんのOBの方々に練習にお越しいただき、ありがとうございました。また、保護者の方々にもたくさんの差し入れをいただくなど、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

 今回は柔道場の畳が新しくなったので、その報告をさせていただきます。
夏休み中に道場の床の修理をしていただき、8月21日(金)に20年以上使用してきた200畳の畳を上げ、緑色と黄色の新しい畳を入れてもらいました。旧の畳で使用できるものは、今後も寺島杯等で使う予定にしています。

 新しい畳で稽古に励めるという環境に感謝の気持ちを持ち、この畳も20年以上長きに渡って使用できるように大切に使いたいと思います。

 現在は、9月19日、20日に行われる阪神新人大会、10月25日に行われる兵庫県私学大会、11月13日~15日に行われる兵庫県新人大会に向けて、日々稽古に励んでいます。

 今後ともご声援の程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です