2015年 春の遠征 報告

3月22日から4月3日にかけて、長期遠征を行いました。

22日は午前中に兵庫県の市川高校と合同練習をした後に、香川県の高松へ向かいました。
23日には高松で実施されている和旗大会に出場しました。予選リーグを勝ち上がり、決勝トーナメントでは接戦を制し、決勝まで上がることができました。決勝は東京都の足立学園高校との対戦となり、善戦はしたものの敗退し、準優勝という結果になりました。
24日、25日は錬成大会に参加し、合同練習等も行い、昼には讃岐うどんを食べるなど、有意義なものとなりました。

27日には近畿大学が主催している世耕杯に出場させて頂き、予選リーグで岐阜県の大垣日大高校と引き分けたものの、もう一試合の得失点差で予選リーグ敗退となりました。

28日から30日までは天理で行われている名門校大会に参加しました。大きな怪我もなく、無事終了しました。

31日には国士舘大学OB会が主催している、ますらお旗に出場させて頂きました。予選リーグでは愛媛県の新田高校に負け、和歌山北高校に勝ち、2位通過し、決勝トーナメント1回戦で山形県の羽黒高校に惜しくも敗退しました。
1日には、ますらお旗の錬成大会があり、新入生も参加し、本校からAチーム、Bチームが出場しました。

2日、3日には長期遠征の締めくくりとして、大阪錬成会に参加し、多くの試合をこなしましたが、全体を通して大きな怪我もなく、良い状態で終えることができました。

4月の後半から県総体の予選として阪神総体が始まります。まずは、6月の県総体で優勝することを目標に残り2ヶ月頑張りたいと思います。

長期遠征におきましては、保護者の皆様にご理解ご協力いただきまして、ありがとうございました。

20150411_01

20150411_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です