平成27年1月初稽古のご案内

平成26年も残すところわずかとなりました。
今年も多くの先輩方や応援していただいている方々には、大変お世話になりました。ありがとうございました。

現在、柔道部は年末の合宿、遠征の真っ只中です。今年一年の締めくくりとして、良い形で年越しができるように、精一杯頑張りたいと思います。

さ て、新年のご挨拶も兼ねまして、柔道部の初稽古を下記の通り、行いたいと思います。毎年たくさんの先輩方にお越しいただき、現役大学生のOBも多数参加し てくれています。正月のお忙しい日ではありますが、たくさんの方々にお越しいただければと思います。宜しくお願い致します。

今後も報徳学園柔道部に変わらぬご支援ご声援をいただけますよう、宜しくお願い致します。

日 時:平成27年1月3日(土) 10時より稽古開始
場 所:報徳学園柔道場
備 考:稽古終了後に、学寮にて新年の懇親会を予定しております。
お時間のある方は、是非ともご参加ください。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です