お知らせ

平成29年度 柔道部 新入生歓迎会

平成29年4月9日(日)に本校食堂において、平成29年度柔道部新入生歓迎会が行われました。

午前中は9時から稽古を行い、保護者練習見学会として多くの保護者の方々に見学に来て頂きました。早朝より柔道場に足を運んで頂き、ありがとうございました。

稽古終了後、食堂にて新入生歓迎会が始まり、まずは後援会会長の長谷さんよりご挨拶をしていただきました。

その後、師範の光本先生からご挨拶をいただき、乾杯をして注文していたお弁当をみんなで食べました。

歓談の途中で、新入生10名の自己紹介を行いました。生徒と保護者の方にも前に立っていただいて、一言ずつお話していただきました。その後、3年、2年も1年生と同様に生徒、保護者の自己紹介を行いました。
 ※4月9日以降に入部した2名の新入生は4月29日(土)の阪神総体個人戦の後に保護者会を開き、紹介させていただきました。

最後は、金谷監督から県総体に向けた話や、今後の連絡があり、新入生歓迎会は終了となりました。

歓迎会にはお忙しい中、たくさんの保護者の方々にご参加いただき、ありがとうございました。これから6月の県総体に向けて、全力で頑張りたい思います。

今後も柔道部のご声援を宜しくお願い致します。

2017-05-22 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment